top of page
検索
  • 執筆者の写真御上 零

【新春記念企画 寒中見舞いプレゼント】について

Twitterで開催中の【新春記念企画 寒中見舞いプレゼント】。

現在のツイート数は昨年のキャンペーンよりも多く、その数は550を超えています。


今回はこのキャンペーンの簡単な概要と現在ツイートされている作品をまとめました。



《キャンペーン概要》

〈参加方法〉

ガガガ文庫(@gagaga_bunko)をフォロー。

#ガガガ新春プレゼント」をつけて、ガガガ文庫作品を撮影した写真とともに作品の感想をツイート。


〈景品〉

著者直筆サイン入りプリントハガキ 100名


〈開催期間〉

2月10日23:59まで


〈注意事項〉

・複数のツイートは可能(作品ごとに分ける必要あり)

・電子でもOK

・ガガガブックスの作品も対象

・コミカライズは対象外

・ガガガ文庫の作品が数種類入っていると応募作品を特定できなくなるので対象外になります(作品Aと作品Bが写っているとアウト)

・複数冊写っていても応募している1作品が分かれば問題なし(例:シリーズ全巻が写っている写真を用いたツイート)


キャンペーンの公式ツイート↓



2022年2月9日12時現在の各作品別のツイート数をまとめました。

今後行うツイートの参考に是非。

(ツイート数には多少の誤差があります。)

(タグが付いていても、ガガガ文庫が複数作品写っている写真を使用しているものはカウントしていません)

​作品名

​ツイート数

​千歳くんはラムネ瓶のなか

98

​弱キャラ友崎くん

​59

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

55

​ミモザの告白

48

​負けヒロインが多すぎる

​39

​塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い

24

​妹さえいればいい。

23​

​現実でラブコメできないとだれが決めた?

20

​魔女と猟犬

17

​変人のサラダボウル

14

​公務員、中田忍の悪徳

​12

​育ちざかりの教え子がやけにエモい

​月とライカと吸血姫

​きみは本当に僕の天使なのか

​プロペラオペラ

​7

​出会ってひと突きで絶頂除霊!

​6

​夏へのトンネル、さよならの出口

​6

​貘

​5

​夢にみるのは、きみの夢

​サンタクロースを殺した。そして、キスをした。

​5

​霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない

​5

​リベンジャーズ・ハイ

​4

​楽園殺し

​4

​GJ部

​4

​俺、ツインテールになります。

​3

​友人キャラは大変ですか?

​3

​シュレディンガーの猫探し

​3

​ホラー女優が天才子役に転生しました

​3

​こんな小説、書かなければよかった。

​2

​剣と魔法の税金対策

​2

​嘘つき少女と硝煙の死霊術師

​2

​結婚が前提のラブコメ

​2

​物理的に孤立している俺の高校生活

​2

​きのうの春で、君を待つ

​とある飛空士への追憶

​2

​森の魔獣に花束を

​2

​さびしがりやのロリフェラトゥ

​2

​クラスメイトが使い魔になりまして

​2

ツイート数が1の作品(35作品)

・パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。

・僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

・呪剣の姫のオーバーキル

・董白伝

・明日の世界で星は煌めく

・ロメリア戦記

・筺底のエルピス

・うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない!

・君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る

・デスペラード ブルース

・前略、殺し屋カフェで働くことになりました

・編集長殺し

・クロハルメイカーズ

・やがて恋するヴィヴィ・レイン

・《このラブコメがすごい!!》堂々の三位!

・平浦ファミリズム

・キモイマン

・ふぉーくーるあふたー

・ほま高登山部ダイアリー

・七日の喰い神

・勇者と勇者と勇者と勇者

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界

・埼玉県神統系譜

・あの夏、最後に見た打ち上げ花火は

・幼なじみが妹だった景山北斗の、哀と愛。

・とある飛空士への恋歌

・新興宗教オモイデ教 外伝

・飛べない蝶と空の鯱

・恋と選挙とチョコレート

・双神のエルヴィナ

・SSSS.DYNAZENON CHRONICLE

・女子高生店長のコンビニは楽しくない

・クズと天使の二周目生活

・二度めの夏、二度と会えない君

・神のみぞ知るセカイ



まだまだツイートされていない作品はたくさんあります!

どの作品でも当選の機会のある貴重なキャンペーン。この機会にあなたのガガガ推し作品を紹介してみませんか?



閲覧数:23回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page